スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
今週末のお知らせ-てか「臨時休業」のお知らせ
カテゴリ: サイトインフォメーション
当ブログと関連サイトの運営に関する情報です。まあ、最近私の中でもTransport Networkの影が薄くなっている気がしなくもないのですが(苦笑)。

各サイトの運営状況・休止情報については「続きを読む」からごらん下さい。


Transport Network Blogの一時休止について
9/10に豊橋に行く関係で、明日9/9と9/10はブログ更新がお休みとなります。無謀な「ながら立ち乗り」を決断したためでして(苦笑)、それに伴って明日夕方~土曜深夜までが外出中となります。
また、9/11は状況によっては再度茨城へ行く可能性も残っており、行くことが決定した場合は9/11もお休みとなる見込みです。
…その前に体が持たない気もするんだけれど…(苦笑)。

Transport Networkの一時休止について
サイトスペース提供元の「忍者ツールズ」のシステム障害の影響で、まともにアクセスできません(これの詳細は「忍者ツールズ メンテナンス情報」を参照)。
したがいまして、復旧見込みとされている9/15前後までFTPすらつながりにくい状況が続いている関係で、運営を9/15までしばらくお休みとさせていただきます。9/15以降、順次運営を再開する予定です。

RailSimで遊ぶの運営状況に関して
現在のところ、新規プラグインの製作をお休みしている関係で、事実上動いておりません。豊鉄780形も出てきたことだし、その辺の車両の新規作成をしてもよいとは思うのですが、今ひとつ…。とりあえず、11月ごろに更新できるようにネタを溜めておきます。

以上が各サイトの運営状況です。ちなみに、Transport Networkについては、サイト移転を含めて検討をしています。まあ、現状サイト訪問客がそんなにいないので画像の圧縮率をもう少し下げて見やすくしようかな、ということは考えています(路面電車ページを分離するとか)。
まあ、その分クオリティの高い写真…いや写真の腕を磨かなきゃいけないんですけどね。基本的なポリシーは「三脚を使わない」「望遠レンズをそんなに使わない(今のデジカメデ対応する)」「限られた条件でよい画を撮る」ことですからね(笑)。

そんなわけで、ちょっとの間お休みをいただきますが、なにとぞご了承下さい。週明けにはブログの運営から再開できますので、お楽しみに。
スポンサーサイト
編集 / 2005.09.08 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

広報部長

  • Author:広報部長
  • 気づけば、鉄道むすめと出会って早4年ほどになりますが、まさかここまでどっぷり浸かることになるとは思ってませんでした。函館行っちゃったし。ってなわけで、鉄むすと声優さんと鉄道が趣味の管理人でございます。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
1564位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鉄道
100位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
広報部長のつぶやき。
ブログ内検索
