スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
明日から10月ですが…。
カテゴリ: そのほか・雑記
先週金曜日から、まさかの「激務」が続きまして(あれです、ランティス祭りとか群馬とか仕事の合間にねじ込んだスケジュールですからね)、気づけばもう水曜日。
ようやくいろんな仕事の山が片付き始めましたが、なんだろうね、こんなに仕事に囲まれたのは久しぶりだったなあ(片付けても片付けても片付かない!)。

そんな私なので、中央線でも寝ますわな。


すーっかり放置プレーですが、RailSimプラグインの公開はやりますのでお待ちください。

でね、何か最近巷で広電2000形を追う皆様が増えているようでして、何でかな〜と思ったらPASPYがらみなのね。PASPYが宮島線に導入されると、つまりは専用の機器を入れなきゃいけない。だけど、予算の都合もあるし、最近余剰気味の宮島線車両の状況を考えると、2000形が定期運用から離脱してもまあ、おかしくないですよねえ。
(5000形の修理がすむまでは車両不足になるでしょうけど、それでも余裕があるはずだしなあ)
広電の形式で走行風景を撮影していないのは580形と貨50形、それに江波車庫から出られない150形と電子機器故障で自走不能の3500形だけになりまして(3500形復帰するんかいな??)、そういう点では比較的充実しているはずなのですが(地域外にすんでいる身としてはね)。

落ち着いたら群馬シリーズとランティスエクスプレスの成果をサイトにアップしようかなあ、と思っております。群馬のほうはそれほどネタもないんですけれど(笑)。ちょっと勇み足だったかなあ、と反省しております。

京急の売店、セブンイレブンに。
ニュースを見ていたら、そんなことになるようですよ。

個人的には、セブンイレブンは滅多に使わないコンビニなのですが(Tカード<TSUTAYAのほう>を持っていると、ファミマとかに行っちゃうし、昼間はスーパーにいくし、そうじゃなかったら100円ローソンとかショップ99とか…)、京急の駅に出来たら使うかなあ。
…あれだ、NEWDAYSを滅多に使わないのと同じで(最後に使ったのがいつか、怪しいくらい…上田のときのおみやげを買ったときかなあ?うーん)、セブンイレブンを使う意義はないから使わなかったりして(笑)。ね、ベルマート(JR東海キヨスク)とかは使うのにね。

ええっとですねえ、やっと仕事の山から開放されるかと思ったら甘かったですねえ。まーたきそうですよ、第2波(笑)。

まあ、このご時世、仕事があるだけまし、ってことかもしれませんねえ。
とりあえず、明日からも頑張ります。
スポンサーサイト
編集 / 2009.09.30 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

広報部長

  • Author:広報部長
  • 気づけば、鉄道むすめと出会って早4年ほどになりますが、まさかここまでどっぷり浸かることになるとは思ってませんでした。函館行っちゃったし。ってなわけで、鉄むすと声優さんと鉄道が趣味の管理人でございます。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
868位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鉄道
65位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
広報部長のつぶやき。
ブログ内検索
