スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ランティスエクスプレスに乗る。
カテゴリ: モバイルTNB
20090926205900
ってなわけで…オルゴールだよ(笑)。

さて、私のひょんな思いつきの結果、ランティスエクスプレスに乗りました。
183系ですよ。国鉄色の車両にランティスエクスプレスのロゴですよ。きゃはっ♪

ちなみに、河口湖九時半くらいみたい。

ランティス祭り自体もなかなかな盛り上がりですよ。毎年やってもよろしくってよ(笑)。
なんかさあ、平野綾さんの人気はやっぱりすごいねぇ…。あと、個人的には、ALI PROJECTさんの世界観は独特だあ、とか。
ちなみに、大型の音楽フェスは初めてでしたが、今回なんとなく、こういうのでサイリウムを振りたくなる人の気持ち、よーくわかりました。

ライブに行くの、なんか気合いが入る気持ちわかったもんなあ…。

最後に問題が一つ。
会社に戻って仕事するのですが、多分余韻が私を骨抜きにするかと思います。

あと、ランティ水ってミネラルウォーターのネーミングセンス、どうしましょう(笑)。なんか、聞いたことあるような、ないような…。
スポンサーサイト
編集 / 2009.09.26 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

広報部長

  • Author:広報部長
  • 気づけば、鉄道むすめと出会って早4年ほどになりますが、まさかここまでどっぷり浸かることになるとは思ってませんでした。函館行っちゃったし。ってなわけで、鉄むすと声優さんと鉄道が趣味の管理人でございます。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
1391位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鉄道
95位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
広報部長のつぶやき。
ブログ内検索
