スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
旅行計画という名の妄想。
カテゴリ: TransprtNetworkコラム
個人的には是非ツーデーパスの発売延長をお願いしたい今日この頃なのですが(結局、上田に行けるとしたらこの連休が最後みたい)、まあ、それはともかく上田に行きたい。
「湯けむり慕情」を聞きながら上田電鉄に乗りたい!!
(→最近、無駄に「鉄道&声優のコラボ」にハマっている残念な人がここに…鉄道むすめは素敵♪)
妄想を具現化するには諭吉先生とか野口英世先生が若干名必要だったりします。
この「若干名」の捻出に毎年頭を痛める訳です。ってかさ、9月の給料は適切に使わないと、鉄道の日イベントで大変なことになるんですからねっ!


さて、一見仕事と無関係なのに、実は裏では仕事スケジュールと連動しながら連休の計画を立てております。上田に行けるかどうかは、仕事スケジュールがどうなるかで確定するんです。そしてそれは今日決まるんです、ほぼ。
決まったら即刻宿の押さえに入りますけれどね。
「待ってろよっ!八木沢まい!!」
(→この発言のみ、完全なフィクションとしてお楽しみを…)

一応、行くとしたら19-20日の1泊2日(翌21日はなぜか午前9時からみっちり仕事が入ってるけどさ)。そして、目指すはそう、上田!上田電鉄に乗りますよ。
一応、富士急行は一度乗ったので(そして乗るので…後述)、小海線の制覇としなの鉄道を織り交ぜつつの訪問にしようかな、と。泊まる場所はおそらく戸倉になりそう。

上田電鉄の撮影&乗車を果たして、小海線の新型ディーゼルカーを出来る限り見ておいて、そしたら満足だな。きっと、「ご飯の事とか考えてない!」
…野沢菜ご飯でいいよ(爆)。あと、真田幸村(テニプリじゃないほう)はさりげなく押さえておきましょう。

さて、その次の26日-27日。ここがね、「仕事と半分仕事と趣味」がせめぎあっているんですよ。仕事は当然都内で、事務所内でパソコンの召使いになる。趣味は、群馬の「中小私鉄フェア」に参戦する。半分仕事は「ランティス祭り」に行く(爆)。
これを2日でやるのは無理なので、スケジュールを整理して、まず「パソコンの召使い」は東京にいるときにやる。ランティス祭りは26日に行く。そして、27日は予備日兼意地でも群馬に行く。これで完璧っ!

…ランティスまつりにいくってことは、ほぼ間違いなく富士急行のお世話になりますよね。つまりはそこで、「レッツ大月みーな」ですよ(自爆)。ほら、鉄道むすめのキャラソンもランティスさんだしさ(キャラソン歌わないかなぁ、平野綾…苦笑)。
しかも、よりによって富士急行さんがね、ヘッドマークをつけるとか言いだしちゃってます。…なんかさ、「ここまでお膳立てされたら」行かなきゃいけない気がするじゃない(爆)。

そんなスケジューリングをしちゃったもんだから、明らかに「無謀としかいえない」状況になっております。私の体は二つないっての。財布の中身もほとんどないっての。節約ですよ。節約。

あとさ、「ストライクゾーンに入れる」ねえ、ランティスさんも富士急行さんも(笑)。まあね、そういう「どっちもあり!」っていう私の様な人が、鉄道むすめを支えているような気がしてならない!あと、個人的には、HMに大月みーな入れましょよ〜(爆)。

明らかに「妄想炸裂スペシャル」でしたが(うん、一つだけ言っとく、80%くらい脚色してるからな!)、その結果については後日改めて紹介することにします。あと、微妙に上田ゆきは延期かも。うーん、早めにいきたいんだけどなあ。
スポンサーサイト
編集 / 2009.09.17 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

広報部長

  • Author:広報部長
  • 気づけば、鉄道むすめと出会って早4年ほどになりますが、まさかここまでどっぷり浸かることになるとは思ってませんでした。函館行っちゃったし。ってなわけで、鉄むすと声優さんと鉄道が趣味の管理人でございます。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
1919位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鉄道
115位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
広報部長のつぶやき。
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。