スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
どうでもいいけど…サイトのお話。
カテゴリ: そのほか・雑記
また更新間隔が延びてきましたね(笑)。
最近の出来事だと「ハンバーグが目の前で滑り落ちていく風景」を見たり(私に非は全くない…)、久しぶりに自動改札で「ピンポーン」とならしたり(昨日、亀戸からの帰り、連絡乗車券+定期券で精算しないまま出たのが原因。乗車券自体は連続しているので問題ないんだけど…)、そんな最近の状況です。

うん、一応ね、更新頻度を詰めようとは思うんですが(今週末はまた余裕がありそうなので)、なかなかね。


まあ、某私もお世話になっているサイトの掲示板を見るにつけ、時折「うらやましい」と思うくらいの盛況ぶりだったりしますが、うちのサイトはあんな始末。…てこ入れ必須。

でね、個人的には現状だとよっぽど酷い写真&掲載済みのものでなければ投稿写真大歓迎だったりします(掲示板あてにどうぞ…笑)。関東近郊のものはたまっていますが、地方に行けば行くほどストックが皆無という(笑)。
一応、リニューアル進行を引き続き進めているので、そのタイミングで合えば掲載できますよ〜という状況だったりします。個人的には、西鉄&JR九州大歓迎(笑)。

まあ、この2路線は幼稚園時代にお世話になった電車たちなので(1000系も600系も健在だったねえ…西鉄)、投稿いただくと結構喜びます。結構、四国&九州は手薄ですよ。
逆に、関東地方はストック状態が多すぎて(京成とかもね)、その解消をどのタイミングでしようかなあ、というのが課題。古めの写真は随時募集中ですが。

まあね、これまでずっと投稿写真を受け付けてきたにも関わらず、来なかったからなあ(苦笑)。

余談。
今朝見た夢が、「鉄道むすめを集める」夢でした。うーん、原因は何処に(苦笑)。

そんな訳で、…欲が膨らみだしたら止まらんので(第8弾も買わないとさ)、この辺にしておきます。
スポンサーサイト
編集 / 2009.09.02 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

広報部長

  • Author:広報部長
  • 気づけば、鉄道むすめと出会って早4年ほどになりますが、まさかここまでどっぷり浸かることになるとは思ってませんでした。函館行っちゃったし。ってなわけで、鉄むすと声優さんと鉄道が趣味の管理人でございます。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
1138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鉄道
87位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
広報部長のつぶやき。
ブログ内検索
