スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
サイト:写真館、更新しました。
カテゴリ: そのほか・雑記
…やっと落ち着きました。
まさか、今週月曜日午後から、今日まで、仕事で走り続ける展開になるとは。
(実際には、人形町の「キハ」さんで油を売ったり<笑>、演劇見たりしてますけど)

ということで、サイト更新しました。


今回は、京浜急行とJR485系の写真の整理・追加がメインです。
ようやく、東武直通用の485系と京急の撮り溜め写真が放出できます(苦笑)。

気合で撮影した「青い京急電車」ことkeikyu blue sky trainの写真も掲載中ですので、合わせてどうぞ。

とりあえず、次もこまごまと更新しようかなと思っておりますが、明日まで超・多忙ですので、この次の更新はおそらく週明けになるかな、と思っております。個人的には、22/23で富士急とか銚子とかツーデーパスのお世話になろうかなあ、と思っていたりします。定期の切れ目でもあるので。

FC2ブログの機能に、なんか「ランキング」という素敵な機能がつきました。ジャンルはサブカル>鉄道で登録してあります。現在、なぜか100位台を推移中(サブカル登録数約5000人中)。サブジャンルの鉄道に至っては現在1位(!)。ただし、7人中1位(笑)。
そんな訳で、普段からご愛顧いただき、本当に感謝です。
本家サイト「Transport Network」も合わせて、よろしくお願いいたしますね。

では、また。
スポンサーサイト
編集 / 2009.08.20 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

広報部長

  • Author:広報部長
  • 気づけば、鉄道むすめと出会って早4年ほどになりますが、まさかここまでどっぷり浸かることになるとは思ってませんでした。函館行っちゃったし。ってなわけで、鉄むすと声優さんと鉄道が趣味の管理人でございます。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
1323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鉄道
92位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
広報部長のつぶやき。
ブログ内検索
