スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
「時かけ」を 見ている理由が これだもの。
カテゴリ: モバイルTNB
20090811222509
社内でテレビを付けながら作業していたら、まあ面白そうな番組がないの(MXニュースなら見るのに)。
で、ザッピングしていたら、アニメをやっておりまして。
こんな時間に珍しいな、とね。

で、タイミングよく電車登場。しかも、どう見ても京成電鉄新3000形(笑)。私のツボをよく心得てますなぁ…時をかける少女(爆)。

ということで、初めて見ましたよ。アニメ版時かけ。実写も見てないけどさ(笑)。

で、私アニメを見たらエンディングを見る習慣がありまして(笑)、見たら美術監督が山本二三さん。お~、ファンチルの人だぁ~。
(ご存知のところでは他に、未来少年コナンとかね。知識の偏りはご容赦を)

でも、何で京成電車だったんでしょうね。不思議。

ちなみに、今日はあともう一カ所…と思ったら、飯田橋手前で足留め中。E351系と仲良く…と思ったら、運転再開とのことで安心。

にしても、空気読まないなぁ…中央線(笑)。

写真の説明忘れた(爆)。
先週金曜日撮影の京成電車の快速佐倉ゆき。3600形の佐倉ゆき、ってのがポイントかな、と。

やっぱり、京成電車は素敵。
スポンサーサイト
編集 / 2009.08.11 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

広報部長

  • Author:広報部長
  • 気づけば、鉄道むすめと出会って早4年ほどになりますが、まさかここまでどっぷり浸かることになるとは思ってませんでした。函館行っちゃったし。ってなわけで、鉄むすと声優さんと鉄道が趣味の管理人でございます。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
1128位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鉄道
81位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
広報部長のつぶやき。
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。