スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
掲示板復活&写真募集のお知らせ
カテゴリ: サイトインフォメーション
ええっと、金曜日から自宅に帰っておりません(爆)。どうやら、今日は帰宅できそうな見通しが立ってきましたが、なお予断を許さない状態(苦笑)。

さて、うちのサイト「TransportNetwork」ですが、この帰宅できない状況の中、リニューアルの準備を進捗中です。やっとこさ、広電の路面電車写真館への移設準備が大詰めを迎えております。
それに関係して、「掲示板復活」と「掲載写真募集」のお知らせ。


○掲示板再開のお知らせ
久しぶりに掲示板を復旧しました。ようやくサイトの安定的な運営が出来そうな見通しが立ったのがその大きな理由です。
基本的にはご意見・ご感想・相互リンク希望のお願い・写真投稿などに使っていただければと思いますが、以下の点だけお気をつけ下さい。
・初めての投稿の際は、簡単な挨拶をお願いいたします。
・不特定多数を連想されるハンドルネームのご使用はお避けください。
・画像の投稿は、ご自身で撮影されたものに限ります。掲載をご希望の際は、撮影日および撮影場所(駅名)をご記入いただければ幸いです。
※ なお、管理人の判断により、予告なく記事を削除する場合があります。その場合の理由について、明示する責任を負いません。

通常の利用方法ではおそらく問題ないかと思います。お気軽にご記入いただければ幸いです。

○写真投稿受付のお知らせ
密かに、写真投稿はずっと受け付けているのですが(笑)、改めて、ということで。
改めてサイトの方にも掲示させていただきますが、写真投稿は随時募集しております。
原則として、「サイト上に掲載していない形式・カラーリング」を募集しております。路面電車に関しましては、「掲載されていない車号」も対象とさせていただきます。

なお、投稿は掲示板の利用が便利です。
投稿される場合は、写真サイズは500×375px以上で、写真サイズは500×375px以上で、本文中に撮影場所(駅名)および撮影日を分かる範囲でご記入ください。
※ 投稿は撮影されたご本人に限ります。また、掲載時は提供者として、ハンドルネームをご紹介させていただきます。
※ 原則、投稿写真は全てご紹介させていただく予定ですが、管理人判断で掲載できない場合もございます。あらかじめ、ご承知置きください。

ええっと、サイト運営の方法も少しずつ改善していかなきゃなあ、と思っております。一番のポイントは「サイト更新の時間の確保」なのですが、撮影に行けば行くほど、ホームページの作業に携わる時間がなくなる、という、痛し痒しな状況だったりします。
(2007年撮影のJR可部線105系とかまだ載せてないし。頑張って太田川の鉄橋まで行ったのにね…笑)

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
編集 / 2009.08.02 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

広報部長

  • Author:広報部長
  • 気づけば、鉄道むすめと出会って早4年ほどになりますが、まさかここまでどっぷり浸かることになるとは思ってませんでした。函館行っちゃったし。ってなわけで、鉄むすと声優さんと鉄道が趣味の管理人でございます。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
1344位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鉄道
100位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
広報部長のつぶやき。
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。