スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
案外ね 地元の花火も いいもんよ。
カテゴリ: モバイルTNB
20090801224023
この時間にあるまじき行動中(会社に戻ってます)。

さて、なぜわざわざ青梅までいったかと言えば、花火大会に行くこと。そして、最近お世話になっている裏辺研究所の所長に会うのが目的。

で、花火大会を鉄道公園から見物。意外といい眺め。
で、写真を撮ってました。花火の。

今後とも、お世話になります。

さて、花火が意外と好評で安心しましたが、撮影するのはちょっと大変。
で、相手は光なので、シャッタースピードは思ったほど早くなくて大丈夫みたい。

ちなみに、立川までの帰路に、何故かアルパーク(広島)の話題に。施設内を走る列車で盛り上がる(爆)。
さすが。

余談。
私も近いうちに、鉄道公園の車両、ちゃんと撮影しとこう…(笑)。
スポンサーサイト
編集 / 2009.08.01 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

広報部長

  • Author:広報部長
  • 気づけば、鉄道むすめと出会って早4年ほどになりますが、まさかここまでどっぷり浸かることになるとは思ってませんでした。函館行っちゃったし。ってなわけで、鉄むすと声優さんと鉄道が趣味の管理人でございます。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
1128位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鉄道
81位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
広報部長のつぶやき。
ブログ内検索
