スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
サイト更新、絶賛遅延中。
カテゴリ: そのほか・雑記
土曜日こそ休みだったものの(そして日曜日は半日休み)、サイト更新作業のすべてを広電に費やし(しかも、それでもまだ800形までしかリニューアルが終わってない始末ね)、すっかり首都圏の私鉄の大部分は撮影したのに掲載できない事態に陥っております。
一応、JR各社のページはトップだけ差し替えてあるのですが、チェックがまだ終わってないのでアップ出来ない始末。

…最近、いろいろと活動範囲を広げたのはいいけど、仕事の量も増大していく中で、サイトの円滑な運営が出来るのかどうか、結構心配。
(未だに2005年の写真を掲載してないんだから…ねっ)

一応、まずは広電のリニューアルを頑張って終わらせてから、次の会社のリニューアルに移るので、もうしばらくお待ちくださいませ。

※ ちなみに。
広電現有車両を全て載せようと企んだものの、どうも900形905号車と5000形5001編成の写真がないことが判明(苦笑)。撮影者名は明記しますので、提供していただける方がいらっしゃいましたら、コメント欄に一言いただくか、サイト内のメールアドレスまでご一報ください。こちらは、気長に待ってます(笑)。
あと、広電の車両(原則未掲載車両<廃車車両等大歓迎>/未掲載のカラーリング<広告含む>)の写真を提供いただける方、いらっしゃいましたら併せてご一報くださいませ。1回目の締切はおそらく8月8日ごろになるかと思います。

酔心とかね、1100形1101号車の窓とかね(1101号車だけ、ドアの窓の形状が異なってたんだよねえ、一説には千田車庫火災で被災した時の復旧時にそうなったとか言う噂を聞いた気もするけど)。広電は語るネタがたっくさんございます(さすが、7年間しょっちゅう観察していただけのことはあると思う)。そのうち、折りをみてご紹介していけたらなあ、とちょっと考えております。

そんなわけで、すみませんが本体の更新までもうしばらくお待ちくださいませ。
スポンサーサイト
編集 / 2009.07.28 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

広報部長

  • Author:広報部長
  • 気づけば、鉄道むすめと出会って早4年ほどになりますが、まさかここまでどっぷり浸かることになるとは思ってませんでした。函館行っちゃったし。ってなわけで、鉄むすと声優さんと鉄道が趣味の管理人でございます。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
1344位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鉄道
100位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
広報部長のつぶやき。
ブログ内検索
