スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
大久保で 定期を買って から帰る。
カテゴリ: モバイルTNB
20090721003213
青梅行き終電は、休みの日は代々木で日付が変わります。
今日は終電帰宅で想定していたのもあって、定期券の有効日数を延ばそうという作戦。

なので、大久保まで普通に切符で移動して下車。定期券を買い日付が変わるのを待って乗車。
ちなみに、定期券は21日から有効にしておきます。

そうすると、朝の交通費630円(新宿まで)と、代々木から大久保までの130円を足した760円で、1日分を増やせたことにはなりますが、問題はそれでトクなのか。
結論。
気分的な問題みたい。ちなみに、1日あたりの運賃は720円(市ヶ谷までの定期で)なので、意味ないかもなあ…。

そんなわけで、恐らく私鉄なら安くなるとは思うけど、意味ないなあ…。
スポンサーサイト
編集 / 2009.07.21 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

広報部長

  • Author:広報部長
  • 気づけば、鉄道むすめと出会って早4年ほどになりますが、まさかここまでどっぷり浸かることになるとは思ってませんでした。函館行っちゃったし。ってなわけで、鉄むすと声優さんと鉄道が趣味の管理人でございます。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
1962位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鉄道
119位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
広報部長のつぶやき。
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。