スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
中央線 ドアトラブルで おとりかえ。
カテゴリ: モバイルTNB
20090719100727
なんでこんなに中央線周辺にカメラがたくさん…いやぁ「華」とか「せせらぎ」とか183系とか走るけどなぁ…。
って思ってから、四季彩のさよなら運転だ、ってことを思い出しました。
…冷たいなぁ…(笑)。

さて、そんな周囲の四季彩ブームを無視し、西八王子で「はまかいじ」を撮影するも撃沈しまして(233系のばかぁ~:爆)、しゅんとしながら河口湖ゆきのホリデー快速と華を撮り(こちらはばっちりだけどさ)、豊田でかぶらないように「せせらぎ」を待つことにして移動。
中央特快で豊田に着くと、アナウンスで「ドア点検のため、車両交換します」とのこと。

で、写真につながるわけです。ちなみに、どちらもH編成。

…余談ですが、今日で3日連続で朝7時起き(笑)。やればできるらしいよ。早起き(笑)。

まあ、今日もこのあと仕事ですけどね…。

追伸
はまかいじは横浜線内でリベンジ予定。横浜線や相模線の電車も撮りたいしね。
スポンサーサイト
編集 / 2009.07.19 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

広報部長

  • Author:広報部長
  • 気づけば、鉄道むすめと出会って早4年ほどになりますが、まさかここまでどっぷり浸かることになるとは思ってませんでした。函館行っちゃったし。ってなわけで、鉄むすと声優さんと鉄道が趣味の管理人でございます。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
1962位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鉄道
119位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
広報部長のつぶやき。
ブログ内検索
