スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
東急の 撮影1日 してました。
カテゴリ: モバイルTNB
20090717173950
今日は微妙な時間帯であざみ野に用事があったので、溝の口や高津で行きかえりと撮影。そしたら電池が見事なくなりましたが(笑)。

ということで、大井町線急行で二子玉川へ。さらに、田園都市線に戻って(笑)、渋谷に戻るところ。
いやぁ、よく考えたら、ワンダーエッグ通いをしていたのは9年前ですから。当時中3(笑)。

まだ当時は複々線の影は溝の口の駅だけで、果たしてどういう仕組みになるか、まったくわかんなかった。

で、こうなったけど、溝の口の土間土間の入ったビルは変わってないはず(笑)。

そんなわけで、年取ったねぇ…私も(笑)。
スポンサーサイト
編集 / 2009.07.17 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

広報部長

  • Author:広報部長
  • 気づけば、鉄道むすめと出会って早4年ほどになりますが、まさかここまでどっぷり浸かることになるとは思ってませんでした。函館行っちゃったし。ってなわけで、鉄むすと声優さんと鉄道が趣味の管理人でございます。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
1138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鉄道
87位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
広報部長のつぶやき。
ブログ内検索
