スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
目の前で 電車が止まる 悲劇かな。
カテゴリ: モバイルTNB
20090716221815
代々木駅でゴールデンアワー(MXテレビ)を見ながら山手線を待っておりました。
で、目の前で大崎行きが加速していきます。私は新宿方面に向かうので眺めていたら、ブレーキがかかり、写真の状態に。

荷物挟みかなあ、とか思ったら、線路内人立ち入りだそうで。見事に山手線と中央線両方と埼京線が抑止(苦笑)。

約10分くらいで運転再開しましたが、新宿2146発の青梅行き、約15分遅れでまだ中野付近におります。

ちなみに、業務用の無線の声がスピーカーから漏れるのですが、なんか線路を歩いているとかいないとか。おいおい、って気分です。

あと、個人的にはそろそろ遠距離客のためにも、杉並三駅について深く考える時期だと思う。阿佐ヶ谷とか黄色い電車使って…(苦笑)。

ラッシュに揉まれるのは大変です。
スポンサーサイト
編集 / 2009.07.16 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

広報部長

  • Author:広報部長
  • 気づけば、鉄道むすめと出会って早4年ほどになりますが、まさかここまでどっぷり浸かることになるとは思ってませんでした。函館行っちゃったし。ってなわけで、鉄むすと声優さんと鉄道が趣味の管理人でございます。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
1138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鉄道
87位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
広報部長のつぶやき。
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。