スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
リンク関係のご案内。
カテゴリ: サイトインフォメーション
何か、アクセス解析をしているのに、ログをほとんど見ていなかった私。
久しぶりに見ていると、ちらほらとはじめましてなブログさんからリンクが張られていることに気づきました。遅くなっちゃいましたが、リンクしていただきありがとうございます。

ってなわけで、リンクに関してお願いごとがあります。
といっても、難しいことでも強制するものでもないんですけれどね。


まず、うちのサイト&ブログのリンクに関してはフリーです。HTMLファイルへはトップページに限らずリンクしていただいてかまいません。ただし、画像データへのリンク(指定バナー除く)はおやめくださいますよう、お願いいたします。
なお、サイト・ブログの紹介を目的とする場合は、下記のアドレスへお願いいたします。

TransportNetwork(本館):http://transnet.client.jp/
TransportNetworkAnnex(別館):http://tram.client.jp/
TransportNetworkBlog:http://transnet.blog9.fc2.com/

<相互リンクご希望の場合>
サイトおよびブログでは相互リンク募集中です。ご希望の場合は、先に当サイトへのリンクを設定いただいた上で、ブログのコメント欄もしくはサイト内のメールフォームをご利用ください。
いずれの場合も、「サイト名」「管理人名」「アドレス」をお知らせください。
※ テンプレートリニューアル後は、サイト内のリンク集からのリンクとさせていただきます。

<ちなみに>
ブログのテンプレートを、近日リニューアルする方向で検討中です。現状は共有テンプレートもしくは公式テンプレートを用いていますが、これを自主制作のバージョンに変更するつもりでおります。サイトのデザインと共通性を持たせるべく、準備をしてまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。
(と書きつつ、「上部バナー作らないとなあ」とか思っておりますが…笑)

最近、久しぶりにサイト運営をちょっとだけ強化しております。比較的気合が入っております。時間が追いついておりませんが(笑)。

そんな訳で、ご希望がもしありましたら、コメント欄などお使いくださいませ。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
編集 / 2009.07.16 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

広報部長

  • Author:広報部長
  • 気づけば、鉄道むすめと出会って早4年ほどになりますが、まさかここまでどっぷり浸かることになるとは思ってませんでした。函館行っちゃったし。ってなわけで、鉄むすと声優さんと鉄道が趣味の管理人でございます。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
1191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鉄道
86位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
広報部長のつぶやき。
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。