カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
最近の成果から@神奈川&多摩めぐり(1)
カテゴリ: 鉄道写真館@ブログ版
よく考えたら、先月は久里浜に行ってましたね。今月は横浜市内で撮影していましたけど。

そんなわけで、最近の撮影成果から、いくつかご紹介。まずは前半戦。



20090628- 016
△ 小田急電鉄2000形(新百合ケ丘/2009.6.28)

20090628- 050
△ 小田急電鉄60000形(新百合ケ丘/2009.6.28)

まずは6月28日の小田急電鉄編。
最近はサイトリニューアルに合わせて、出来るだけ最近の様子を紹介できるように撮影していたりしますが、小田急の場合はずっと撮影できていなかった7000形旧塗色と60000形走行風景、というものがありました。今回、遂にそれらの撮影が出来た訳で、やっと一安心。
…と思ったら、新松田以南に行かないと見られない1000形の赤いの、ってのもありましたねえ。
ちなみに、写真の2000形、行き先表示がフルカラーLEDに換装されていました。

20090628- 075
△ 横浜高速鉄道Y000系(長津田/2009.6.28)

その日の夜、青葉台から長津田経由で帰宅するにあたり、時間調整でこどもの国線を撮影。
ついでに6000系も撮影したのですが、2週後には大井町線の溝の口延伸を控えていることを、情報は知りつつも、実感としてはまったく湧いていなかったとか。

20090705- 012
△ JR東日本185系(新大久保/2009.7.5)

20090705- 011
△ りんかい線70-000系(新大久保/2009.7.5)

この週は、仕事でばたばたしている合間での撮影。
新大久保で山手貨物線を走る電車の撮影をもくろむも、山手線の本数の多さと撮影しづらい立地条件で苦戦したのでこれだけ。

7/6まではこんな状況。一応、他にも京浜東北線などの写真もありますが、それは先日紹介済みなので今日は割愛。

後半戦は先日の金曜〜日曜にかけての写真です。意外な展開続く?
編集 / 2009.07.14 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

広報部長

  • Author:広報部長
  • 気づけば、鉄道むすめと出会って早4年ほどになりますが、まさかここまでどっぷり浸かることになるとは思ってませんでした。函館行っちゃったし。ってなわけで、鉄むすと声優さんと鉄道が趣味の管理人でございます。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
1919位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鉄道
115位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
広報部長のつぶやき。
ブログ内検索
