スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
サイト絶賛更新中♪
カテゴリ: サイトインフォメーション
昨日のMAYUKO@ゆうまおさんのライブは、いろんな意味で期待を裏切る展開でした。
やっぱり、聞いたことない曲を聴くのはいいことだ。個人的には、ライブでしか聞けない曲を聴きたいな。

さて、昨日サイトを更新しました。
昨日は豊橋鉄道1800系の写真追加、東京都交通局10-300形・10-300R形の写真を更新しました。東京都交通局の写真は随時更新予定。

ちなみに、以下は雑談なので。


今日、用事があって総武線に乗り、四ッ谷駅に降りると反対ホームにE231系900番台登場。今週何回見たんだ、お前、ってなぐらい良く見てます。昨日も夜に乗りましたし。うん、これはきっと何かの縁だ(笑)。

ということで、数枚E231系900番台の写真を撮影しましたので、近日中に追加できるかと思います。

写真館を改めてチェックすると、まあ関東地区の写真、2006年〜2007年頃の写真から急速に掲載されてないのね(苦笑)。よく考えたら、先日更新するまでE233系中央線仕様の写真を「撮影しているのに放置」していましたし(爆)。あと、京王電鉄のページな。
未だにレインボーカラーの3000系&1000系を載せてない(苦笑)。去年数回にわけて撮影したのに、まだ死蔵状態が続いております。西武の新101系の旧塗色とか。

ちなみに、今週末のご予定ですが、日曜日は都電を見に行きます。1日乗車券を使わないと無効になっちゃうので(苦笑)。ついでに日暮里・舎人ライナーの全区間制覇も画策中。その後は、どうやら13日に横須賀へ、14日に都電の撮影会、27日田無詣でとスケジュールが組まれております。

まあ、頑張ってサイトの方は徐々に更新していきますので、末永くご愛顧いただければと思います。どうぞ、よしなに♪
スポンサーサイト
編集 / 2009.06.05 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

広報部長

  • Author:広報部長
  • 気づけば、鉄道むすめと出会って早4年ほどになりますが、まさかここまでどっぷり浸かることになるとは思ってませんでした。函館行っちゃったし。ってなわけで、鉄むすと声優さんと鉄道が趣味の管理人でございます。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
1673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鉄道
116位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
広報部長のつぶやき。
ブログ内検索
