スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
大宮の 記憶は半分 くらいかな?
カテゴリ: モバイルTNB
20090523223253
まあ、写真を見た涼子(なぜ佳子じゃないんだ?)。

まあ、秩父鉄道ならあのブルーシートは張らないな。

さて、置いてあったのは209系。ただ、こんな帯とこんなナンバー見たことない。

あ、一部で噂の房総転用の209系かしらん?
個人的には、日光線の107系があったのは評価したいが、あの長椅子で旅気分を、というのはいただけないなあ。まあ、東武だね、とうぶんは…なんちゃって(爆)。

ちなみに、夜は劇団虎のこさんの「悪魔のセバスチャンと天才演出家」を見てきました。観劇談はまた後日。
スポンサーサイト
編集 / 2009.05.23 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

広報部長

  • Author:広報部長
  • 気づけば、鉄道むすめと出会って早4年ほどになりますが、まさかここまでどっぷり浸かることになるとは思ってませんでした。函館行っちゃったし。ってなわけで、鉄むすと声優さんと鉄道が趣味の管理人でございます。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
1317位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鉄道
94位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
広報部長のつぶやき。
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。