スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
広島に 行きたくなってる この体。
カテゴリ: そのほか・雑記
広島がアタクシを呼んでいる!

そう思いかねないくらい、現在広島に行きたいモード炸裂中です。
広電の元常務の中尾さんにお会いできる講演会が広島であるらしい!行かなきゃいけない!

そうおもっちょるんです、はい。



そんな訳で、ここまで「お金がないよお」と言ってきたのを忘れたかのように費用を試算。
結果、「その後死ぬんならいいんじゃない?」って具合の財布の中身しか残らないことに不安を抱きつつも、いけるんだったら行きたい!が勝っております。

結構危険じゃないかい?5万の大金は。

うん、冷静になった方がいいって。

夜行バスが使えればいいんですが、何かいろんなスケジュールを加味すると「どうだかなあ」って状況なのです。

ねー、会社の経費でいけりゃいいけどさ(笑)。

そんな訳で私、ちょっとの間、自分と戦ってきます。

…なんかさ、負けそうで怖いんですけど(爆)。
スポンサーサイト
編集 / 2009.05.12 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

広報部長

  • Author:広報部長
  • 気づけば、鉄道むすめと出会って早4年ほどになりますが、まさかここまでどっぷり浸かることになるとは思ってませんでした。函館行っちゃったし。ってなわけで、鉄むすと声優さんと鉄道が趣味の管理人でございます。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
1854位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鉄道
121位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
広報部長のつぶやき。
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。