スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
サイト更新&別館誕生!
カテゴリ: サイトインフォメーション
突然ですが、サイトをようやく更新しました。
というか、別館が出来ました(笑)。

Transport Network 別館

別館では路面電車の写真を紹介します。
…ただ、紹介するのではなく、「めざせ全車両掲載!」でございます。


そんな訳で、原則私が撮影した写真(および、皆様からご提供いただいた写真…さりげなく、掲載写真募集中です…)で、日本の路面電車の写真をばしばし紹介していこう、と思っております。

もっとも、北に行けば行くほどうちのサイトは「激ヨワ」なので(笑)、全車両紹介はいつになるやら、ってな具合ですが。

とりあえず、第1弾として都電荒川線全車両を掲載しました。
(諸事情あって、保存車両の6000形のページの一部に不具合あり…帰宅したら直します)
原則は「現役車両は全て」という方向で考えております。その他、保存車両も機会を見て紹介予定です。

ちなみに、荒川線は2005年頃以降に在籍した車両は全車両紹介できたようです。
(2008年度廃車の7506および7507、事故廃車の7020も一応は掲載中)
第2弾は豊橋鉄道かなあ、と思案中。
(豊橋鉄道は780・800形転入直前〜T1000形導入までは全車両掲載できる見通し)

本館の更新はトップページの写真差し替えとリンク集の更新くらいなのですが(都電のページもまだ修正しておりません…)、順次リニューアルを行なっていく予定です。
あとは、時間が欲しい(苦笑)。

※ 閲覧時の不具合などありましたら、サイト内メールフォームかこの記事のコメントまでお知らせいただければ幸いです。

ということで、サーバーの余裕ができたら鉄道写真館もリニューアルしていきますので、こちらもお楽しみに。どうぞ、よろしくです。
スポンサーサイト
編集 / 2009.05.10 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

広報部長

  • Author:広報部長
  • 気づけば、鉄道むすめと出会って早4年ほどになりますが、まさかここまでどっぷり浸かることになるとは思ってませんでした。函館行っちゃったし。ってなわけで、鉄むすと声優さんと鉄道が趣味の管理人でございます。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
1145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鉄道
89位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
広報部長のつぶやき。
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。