スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
まだ更新間隔が詰まらない。
カテゴリ: そのほか・雑記
ようやく、社内でサイト制作が出来る環境を整えつつある今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

とは言ったものの、まあ時間がないのね。今週はとにかく土曜日から昨日までろくな空き時間がなく。一番酷かったのは…全部か(苦笑)。
まあ、そんな状況でも合間を見つけて遊んでいるSimutransね。

…それより、合間見つけて路面電車のサイト構築やろうかなあ。ホント。


いよいよあさってから都電荒川線に新型車両8800形が登場します。
当分は朝方のみみたいで、撮影するの大変そうだなあ、とか思っているんですが。

あと、仕事で電車がらみのものを相次いでやっている関係があるのか、はたまた別の理由なのか、仕事以外で電車ネタに接する頻度が落ちてるわけですよ。そういえば、昨日久しぶりに東急目黒線と池上線に乗りましたが、それよりも素敵な方々と話している方が楽しかったしなあ(爆)。
あれです、孤独に耐えられなくなりつつありますね(笑)。

とは言っても、まあそういう日もあるので、これからもしばらくはこんな感じじゃないかなあ、と。

ネタというと、西武新101系のカラーリングが登場時のものになったらしいじゃないですか。撮影してこいってことだな、とか思ったんですけど(笑)。
あと、仕事の都合で貨物時刻表を買いまして、折角手元にあるしなあ、とか思いつつ、貨物列車の撮影もしようかなあ、とか思っていたりしますよ。山手貨物線のEF65とか素敵じゃない。

…まあね、ぼちぼち再開できると思いますが、その前に路面電車写真館の扱いだけ決めないとね。それ決めたら、順次再開しますのでお楽しみに。
あれだよね、GW中には1回やらないといけないよね、更新。
スポンサーサイト
編集 / 2009.04.24 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

広報部長

  • Author:広報部長
  • 気づけば、鉄道むすめと出会って早4年ほどになりますが、まさかここまでどっぷり浸かることになるとは思ってませんでした。函館行っちゃったし。ってなわけで、鉄むすと声優さんと鉄道が趣味の管理人でございます。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
2059位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鉄道
130位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
広報部長のつぶやき。
ブログ内検索
