スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
疲れた心をいやす旅、妄想編。
カテゴリ: そのほか・雑記
最近、仕事が多忙なもんで、旅に出る余裕がなかったりします。
酷いときにはさんざん言ってる中央線ですら、旅の対象だったりしますからね。
見ながら、「旅に出たい」とぽつり。

…現実逃避しすぎな、最近の私。


最近、遠くに行った場所を振り返ると、
・王子
・東十条
・両国
・藤沢
・新橋
・田無
・あざみ野

こんなところでしょうか。だいたい1ヶ月の間を振り返るとこんな感じ。

そんなわけで、大したところに行っておりません。

いやあ、仕事のことを考えないで純粋に電車に触れたい。
これが本音らしい。

ということで、最近の私は趣味の方ではやや電車から外れ気味なのです。
酷いですからね、「まほろまてぃっく」とか買っちゃったし。
(昨日、渋谷で第2巻と3巻を買おうとして、思いとどまったくらい)
あと、「ファンタジックチルドレン」はずーっと下地にあるしね。
(金曜日、王子の「内田康夫ミステリー文学賞」の見学をしてきたときの司会が羽多野渉さんだったのですが、言いたかったもんねえ、「ソラン!」ってさ)

今日は何となく改行したい気分ですね。

そういえば、阪神なんば線ついに開業、ということですねえ。
ブログを見ていると旧西大阪線も「近鉄電車がいっぱい来る路線」になってしまったようでして。…つまりは、これまですごく疎遠だった近鉄電車の撮影もしやすくなる、ということですか。

…Simutrans、そんな訳で全く手を付けていないのですが、その間に何か気分が「青&オレンジ&赤いJR」の電車をわんさか走らせたくなってる最近の自分。
313系&223系にきゅん。
そんな訳で、現在の都市で使用中の車両を置き換えるのか、はたまた新バージョン&新マップでの再開とするか、つぎ始めるときまでに決めようかな、と。
ちなみに、何かはぶられてるJRの緑&黄緑ですけど、深い意味はないです。いや、単純に興味の度合いが低いだけで。いやあね、やっぱり313系は素敵じゃない。
(そういいながら、クモハ123形とか105系とかも入れたいじゃない)

…やっぱりぐだっとしてますね、公私共々。
スポンサーサイト
編集 / 2009.03.26 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

広報部長

  • Author:広報部長
  • 気づけば、鉄道むすめと出会って早4年ほどになりますが、まさかここまでどっぷり浸かることになるとは思ってませんでした。函館行っちゃったし。ってなわけで、鉄むすと声優さんと鉄道が趣味の管理人でございます。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
1673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鉄道
116位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
広報部長のつぶやき。
ブログ内検索
