スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
とりあえず新装開店。
カテゴリ: サイトインフォメーション
とりあえず、ブログをお引越しすることにしました。以前使用していた某ブログさんに別れを告げて新装開店、というわけです。
以前のブログとはシステムが違うのでなれない箇所があるのですが、どうも使い勝手はこっちのほうが上みたいですね。これから、末永くよろしくお願いします(まあ、以前のブログは比較をしないで決めましたからねえ…)。

さて、当ブログを詳細に説明しておくと、主にこんなことをやっていたりします。
・鉄道や交通に関するニュースの話を紹介。
・鉄道での旅や、個人的に好きな街を歩いたお話
・鉄道系フリーシミュレーションゲーム「RailSim」にまつわる話
・そのほか、鉄道やそのほかの公共交通に関するお話。
…ジャンルが正確かどうか非常に不安なのですが(個人的にはジャンルに「鉄道」がほしい?)、とりあえずこんな形でスタートさせたいと思います。


…私のブログの弱点は「文章が長い!」ことだったりします。まあ長い長い。自分で読むのが嫌になるくらい長いんですよね(苦笑)。

ちなみに、当ブログはTransport Networkという鉄道がメインのサイトのコーナーとなっています。よろしければそちらもご覧下さい。一押しは…やっぱり写真コーナーですかね。
ひょんなことから鉄道写真撮影をすることになりまして、それが今では趣味となっていたりします。まあ、昔はちょっとだけ撮影をしていたのですが、デジカメを購入したことから急速に撮影することが増えました(やはり「フィルム代」は馬鹿に出来ません)。

そんなわけで、興味をもたれた方に読んでいただければ幸いです。よろしければ、これからも当ブログならびにTransport Networkをよろしくお願いします。
スポンサーサイト
編集 / 2005.05.01 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

広報部長

  • Author:広報部長
  • 気づけば、鉄道むすめと出会って早4年ほどになりますが、まさかここまでどっぷり浸かることになるとは思ってませんでした。函館行っちゃったし。ってなわけで、鉄むすと声優さんと鉄道が趣味の管理人でございます。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
1017位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鉄道
81位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
広報部長のつぶやき。
ブログ内検索
